ごちゃまぜですが何か?

基本お料理♪時々ワンコ・時々趣味…んまぁ色々ですわ。

Entries

スポンサーサイト


お気に入り

 週末、ニトリで旦那が買ったモノ…白くま 長男ですw
 最近、昼も夜もリビングのソファーで寝ている旦那。ソファーで寝る時頭のとこが硬くて寝にくいらしい。だったら布団で寝ればいいのだけど…ワンワン吠えられて和室に入れないからね(笑)
 んで、これを買った。
 でも、これニトリで見つけてからもうしばらくずーっと欲しがってました。今のソファーがあるまえから。車中泊に使いたいとか
 でも、持ち帰った途端セナの餌食になりかねないのよね…ちょっと心配だったけど…結局旦那とセナとで白くまくんを取り合って寝てました
 親子って似るんだね…ホントw
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

めっちゃめちゃかわいい~~~。
わたしも欲しい。
もしかしたらまねっこして買っちゃうかも~。
あ~、ラヴラヴv-238
  • posted by さか 
  • URL 
  • 2008.09/11 11:11分 
  • [Edit]

Thanks! 

>さかさん
かわいいよ~
見ると和みますよv-8
一番大きいパパなら抱き枕にもなるかもv-392
肌触りは最高なんだよねv-344
  • posted by 管理人 
  • URL 
  • 2008.09/11 19:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://1uxu1.blog25.fc2.com/tb.php/1495-eaf31a07

右サイドメニュー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

楽天市場

もうずれない!マーキング防止に♪エチケットパンツ★
*****
ダックスの腰を守れ!フローリング滑り止め

